楽天スーパーセールで購入したものが届きました。



202203_009_003



グスタフスベリの復刻版ブルーアスターのティーカップ&ソーサーがとっても良かったです。








ティー カップ&ソーサー(グスタフスベリ/GUSTAVSBERG)【送料無料】



202203_008_004




そして、プレートとベルサのペーパーナプキンも。



202203_009_002




どれもとても素敵でした。








GUSTAFSBERG (グスタフスベリ) BLUE ASTER ブルーアスター プレート18cm / 北欧食器 復刻版




BERSA ベルサ ペーパーナプキン キッチンナプキン



スウェーデンの紅茶は袋入りの【セーデルブレンド】とミニ缶入りの【アールグレイ】、他にもギフト用にミニ缶セットを一緒に購入し、茶葉のサンプルも4袋一緒に届きました。



202203_007_015




プチギフトラッピングもとても可愛らしくて、開けるのがもったいない!
まずはサンプルから飲んでみようと思います。





北欧紅茶【セーデルブレンド】(100g リフィル)




北欧紅茶【アールグレイスペシャル】(茶葉 22g ミニ缶)




(ミニ缶茶葉22g×2種) セーデルブレンド アールグレイスペシャル ブレンドティー



どれも楽天スーパーセールが始まってすぐに注文したもの。

追加ポチしたグリーンルイボスのティーバッグも届きました。



202203_009_001




楽天スーパーセール半額商品。

毎日飲みやすいお手頃価格。
ティーバッグも簡単でいいです。





【半額 3/11 23:59まで】グリーンルイボスティー オーガニック 3g x 80包入



コーヒー豆も届きました。
久しぶりの加藤珈琲さんのコーヒーも美味しかったです。





コーヒー 2kg 怒涛の珈琲豆セット (G500×4) 珈琲豆 加藤珈琲



購入したものではないですが、お試しさせていただいた低糖質パンも美味しかったです。



202203_009_004




大豆粉で作られた高タンパク低糖質のロールパン。





低糖質パン『PROTEIN BREAD(プロテインブレッド) 8個入り』【ソイマジック公式】



詳しくは別記事でご紹介しているので、併せてどうぞ。






先月購入した急須の掃除用ブラシの記事も更新しました。
東屋さんのティーポットに使うつもりで購入したのですが、ティーポットには不向きだったようでちょっと残念でした。

もっと柄が長くて柔らかければ良かったのですけども。。。








東屋 / ティーポット



ティーポット用にはもっと別のブラシを探すことにしました。





【マーナ公式】 注ぎ口洗い4点セット K141




豚毛&コットンの注ぎ口用ブラシ [〈Redecker レデッカー〉クリーニングブラシ-280mm]



楽天ブックスでも追加ポチしました。

既に届いたものと、jojo magazine 予約購入。



 

 



なぜだか急に主人が人間失格を読みたいと言い出して、文豪ストレイドッグス版カバーの文庫を見つけたので注文しました。

わたしも久しぶりに読み返してみようかしら?
中身は変わらないですけど。


まだ届いていないものもありますが、あと少し買いまわろうと思ってます。







にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ

メインブログ”わが家のここち。”でも定期的に記事を更新しています。
合わせてご覧いただけると嬉しいです。