スコープさんでの発売日を心待ちにしていたスペサルが発売開始になりました。



202111_012_002




カイ・ボイスンのモンキー70周年を祝って生産されたスペシャルなサル。
11月15日発売予定とのことで、何時から開始になるのかと楽しみにしていて、さっそくポチ。

商品リンク:scope 個別販売一覧【KAY BOJESEN DENMARK Reworked Monkey】



個別販売ではあるけれど、どの子もそれぞれに魅力的です。



 

 



特別なボックス入りの特別なスぺサル。






しかも、スコープさん限定の特別企画。







ポスター付き♪

わが家に最初にやってきたモンキーもスコープさんで購入した子で、その時のプレゼントはトートバッグでした。





そして、いまは2匹のモンキーがストリングポケットにぶら下がってます。



202111_012_001






ストリング / ポケット [String Pocket]


初めてモンキーを購入してから8年。

その後、ミニサイズや素材違いのモンキーが発売になり、いつも気になっていたものの、2匹もいるから、と、次の子を迎え入れることはありませんでしたが、今回は違います。

モンキーの3匹目にはちょっと特別な子がやってくるはず。



202111_012_003




スコープさんはとっても忙しそうで、発送までしばらく時間がかかりそうですが、プレゼントのポスターの飾り方も考えながら、楽しみに到着を待ちたいと思います。

商品リンク:scope 個別販売一覧【KAY BOJESEN DENMARK Reworked Monkey】





額縁 MRN-D5508-B A2(420×594mm) ポスターフレーム AB版用紙サイズ(UVカットアクリル) 木製








にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ

メインブログ”わが家のここち。”でも定期的に記事を更新しています。
合わせてご覧いただけると嬉しいです。