本日発売の【キュリアス マインド オブ オイバ トイッカ】の新商品をスコープさんでポチしました。

発売を知ったときから絶対に買おうと思っていたフィスカースのハサミ。





イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ハサミ21cm ヘレ, チーター, ポムポム [Fiskars X Iittala Oiva Toikka Collection Helle, Cheetah, Pompom]



柄に迷いすぎて、全3種買ってしまおうかと思ったくらい迷ったのですが、ヘレにしました。







オイバ トイッカの功績を称えて今秋イッタラから登場した新コレクション。

スコープさんでもずいぶん前から情報が出ていましたし、エル・デコ10月号にも掲載があり、ナップラと一緒に届いたイッタラのカタログにも情報がたくさん。



202109_023_015





特にスコープさんの商品ページではスクエアプレートのサイズ感や使い勝手について詳しく書かれていて、発売日まで何度も見返しては検討を重ねていました。



202110_006_001




が、結局、さんざん迷って迷って、決められなかった。
発売を知ったときには、スクエアプレート欲しいって思ったのに、迷いすぎて分からなくなってしまったので、もうしばらく考えてみることにしましたよ。











それで、結局、ペーパーナプキンを一緒にポチ。





イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ペーパーナプキン33cm チーター [iittala Oiva Toikka Collection Cheetah]



柄はチーターのブラウンにしました。







フィスカースのハサミはいつか使ってみようと思ったまま何年も経過していたもの。
きっかけを待っていたので、オイバ トイッカの新シリーズを機にひとつ使ってみることにしました。

まずはひとつ。







にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ

メインブログ”わが家のここち。”でも定期的に記事を更新しています。
合わせてご覧いただけると嬉しいです。