急に寒くなりましたねー。
電気ブランケットで暖をとりながら、過去数年分のブログ記事の整理をしてますよ。



2010_051




USBで暖かくなるPCまわりにオススメのプチ暖房です♪







想像以上の便利さでした(*´▽`*)



 

P10倍!ホットマット 電気 エネタンポ 一人用 極薄 ミニマット USB 電気マット ひざ掛け ホットカーペット 軽量 38×35cm ホットブランケット 省エネ 防寒グッズ アウトドア 冷え性対策 電気毛布 ネックウォーマー 床暖房 温熱シート プレゼント クリスマス



モバイルバッテリー付きタイプはスーパーDEAL でポイントバックもしてますよ♪



 

P10倍!エネタンポ ホットマット USBウォーマー モバイルバッテリ付 10000mAh 電気マット ミニマット 一人用 ホットカーペット 防寒グッズ 温熱シート 温かいマット ぽかぽかマット ホットブランケット 湯たんぽ 代替品 膝掛け プレゼント ギフト enetanpo 冷え性対策



さてさて、ポチレポ。
サプリをポチっと。





ブルーベリー ミエルネ <機能性表示食品> 約90日分(徳用3袋セット) 【ファンケル 公式】 [ FANCL サプリ サプリメント 目のサプリメント 目のサプリ アントシアニン 健康 まとめ買い お徳用 ]



目が、疲れるんです!!!!

過去記事の整理は果てしない孤独な作業。笑
新しい記事は投稿すれば、見に来てもらえる可能性もあるけれど、過去記事の整理はただただ時間だけが過ぎていく~。

ようやく300件くらい終了。
まだまだ完了のお知らせはできそうにありません。

ブログ村のテーマリンクや楽天バナーを削るだけで、記事がすごくスッキリ。
むしろ寂しいくらい?と思いつつ、せっかくの機会なのでいろいろ整理してます。

整理を済ませた記事を少しずつ増やしてます。
(まだまだぜんぜんですけど…!)
↓↓↓




URLが変わったのでブログ村も再登録しました。
良かったら読者登録と応援ポチしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ