連休をいかがお過ごしでしょうか?

わたしはツール・ド・フランスで半泣きになり、意気消沈して、ブログ更新を怠ってしまいました…!
3週間、ずーーーーっと応援していたチームと選手が、最後の最後でまさかの大逆転。
これがロードレース…!
面白味のひとつだと思いつつ、やっぱり、応援しているチームが負けてしまうのはショックですね。

と、そんな休日でした。

さてさて、今晩から楽天お買い物マラソンが始まりますね~♪
先日のスーパーSALE で購入したバンドリヤーのスマホケースがとっても良かったです!



2009_242



ナスカンやDカンがブラックのタイプで、ベーシックなショルダータイプのスマホケースと、ポーチ、バンドレットを購入しました。









バンドリヤー BANDOLIER エマ ピューター iPhone11 ケース スマホ 携帯 ショルダー アイフォン メンズ レディース EMMA PEWTER ブラック 黒 2980




BANDOLIER バンドリヤー ケース ポーチ スマホ 携帯 レザー EXPANDED PEWTER POUCH メンズ レディース ブラック 黒 21GRA




バンドリヤー BANDOLIER ストラップ スマホストラップ エマ バンドレット ストラップ シルバー メンズ レディース EMMA BANDOLET STRAP SILVER ブラック 黒 31EMM



2009_238



ショルダータイプのスマホケースを使い始めたきっかけになったポーチとのセット↓は、使い始めて数週間でDカンが壊れてしまい、安心して使い続けられるように、バンドリヤーの購入を決めました。






そして、ポーチセット↑を使っているときに感じていたちょっとした不便を解消してくれたのが、ショートタイプのストラップ【バンドレット】。



2009_243





バンドリヤー BANDOLIER ストラップ スマホストラップ エマ バンドレット ストラップ シルバー メンズ レディース EMMA BANDOLET STRAP SILVER ブラック 黒 31EMM



ショルダータイプのスマホケースはとても便利なのですが、場合によってはショルダー紐が邪魔になる。



2009_240





バンドリヤー BANDOLIER エマ ピューター iPhone11 ケース スマホ 携帯 ショルダー アイフォン メンズ レディース EMMA PEWTER ブラック 黒 2980



ショルダー紐はポーチと組み合わせて、外出時にとても便利なものなので、基本的に外出するときに、この組み合わせで。



2009_241



マチのあるポーチはスマホケースと組み合わせると、必要最低限の物をまとめて持ち歩けて、使い勝手がいいですよ。



2009_236





BANDOLIER バンドリヤー ケース ポーチ スマホ 携帯 レザー EXPANDED PEWTER POUCH メンズ レディース ブラック 黒 21GRA



使い始めてまだ日が浅いですが、バンドリヤーはとても満足度が高く、今後、機種変更をしてもまた使い続けたいと思ってます。

iPhone11 に替えてもうすぐ一年。
本来なら次が発売になり、スマホケースも過去の機種はお値段が下がる方向になるところですが、コロナの影響で新機種発表も先延ばし。

思い切ってバンドリヤーに買い替えて良かったです。

やっぱりベージュもいいなぁ~。





【最大2000円OFFクーポン】 BANDOLIER バンドリヤー iPhone11 ケース スマホ 携帯 ショルダー アイフォン エマ メンズ レディース レザー EMMA GREIGE ベージュ 10EMLGYS [9/14 新入荷]



iPhone11以前の機種をお使いなら、ケースもちょっとお得♪





【最大2000円OFFクーポン】 BANDOLIER バンドリヤー iPhone XR ケース スマホ 携帯 ショルダー アイフォン レザー EMMA SILVER メンズ レディース ブラック 10EMM1001


*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます



ブログランキング応援ポチもお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ