楽天スーパーSALE で購入した活力剤の残りが少なくなってきました。



2007_283





シュッとするだけ!活力剤ウォータースプレー 500ml



希釈せずに手軽に使える活性剤なので、すごく便利。
これまでの使用頻度だと、500mlで約2ヶ月分くらい。

今回のお買い物マラソンでも植物の活力剤をポチ予定。

楽天スーパーSALE で活力剤と一緒に購入したジェイドシャトルコックも元気に成長中。







ツルがけっこう伸びてきました!



2007_281





完売御礼!お届けは7/23〜めずらしいモンステラ・ジェイドシャトルコック観葉植物 インテリア(今月の植物)



太陽光があまり当たらない部屋の隅に移動してから成長が加速したような?







日照不足が気になる場所でしたが、シャトルコックにはこれくらいの日当たりが良かったみたいです。



2007_280



植物の変化が楽しい季節です。

活力剤や液体肥料など、お買い物マラソンで植物グッズを検討中。
もう増やさないと思いつつ、気になる子も発見。笑





ホヤ"コンパクタ"のスーパーロング(今月の植物)



今回のお買い物マラソンでは、scopeさんの再入荷のお知らせを受けて、かなりの大物もポチ。
しかも、もう届いてしまいました!







ひとまず、玄関で開梱して部屋の中に持ち込みましたよ。
連休中も出かける予定はないので、新しい家具を設置したり、収納を見直したり、お買い物マラソンもゆっくり完走しようと思ってます!


今回のポチレポはコチラ↓






にほんブログ村 にほんブログ村へ