今年もLINE の卓上カレンダーを使ってます。



201901_231



ライブドアブログの公式ブロガーとして記事を書かせていただくようになって、LINE カレンダーについて書くのは4回目。



201901_226



ライブドアブログの運営母体LINE 株式会社のカレンダーセットです。



201901_228



カレンダー、メモパッド、プランブック。
小さな袋の中身はシールやクリップ、付箋、マスキングテープ。



201901_229



今年のカレンダーは去年と同じ形なので、あまり変化ありません。
PC まわりもあまり変化はなく、一年ごとの変化は少しずつ。



201901_223



2015年8月からライブドアブログで記事を書き続けていますが、3年半でいろいろ変わりました。
自分なりにブログを書き続けるスタンスができるまでには紆余曲折ありましたよ。

できることならば、一人でも多くの方に読んでいただきたいとは思っているけれど、いろいろなブロガーさんがいて、記事がそれぞれ異なるように、読んでくださる読者さんたちもそれぞれ違っていて、もし、どのブログにも同じような記事が書かれていては面白くない。

自分にできるのは、自分自身の実体験を通して感じたことを素直に記事にすることなので、興味を持ったことに可能な限り積極的に取り組んで、その結果、感じたことや理解したことなどを詳しく記録するのがいまのスタンスです。

その中で、もしどこかで誰かが興味を抱くきっかけになったり、共感してくれていたならば、それはとても嬉しい。

これからもスタンスは変化していくと思うし、考え方は変わっていくと思いますが、日々何かを感じ、変化し続けれらるといいなと思ってます。



201901_230



今年はどんなことに興味を持つのかしら?
あと11ヶ月と10日、想像もつかないような興味深いことに出会えたらいいのですが…!

1月もそろそろ終わりが近づいてますが、2019年もどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ