楽天スーパーセールでポチったコットンパールピアスが届きました。



201809_047



迷っていたパヴェボールとコットンパールのピアス。
お値段が違えば材質や品質も変わってくるので!

候補だった二点↓



 



最終的に選んだのはプチプラのチタンポストピアス。
他に気になっていたピアスがあったのと、スーパーセール価格&送料無料になったいたので!







201809_046



パヴェボールのピアスはチタンポスト。
バックキャッチのコットンパールにはシリコンキャッチが埋め込まれてます。

プチプラなので品質のバラツキはご愛敬。



201809_043



片方のバックキャッチはのシリコンが外側に飛び出るくらいで、もう片方は中に埋もれるくらいに埋め込まれてました。笑

作りはちょっと雑ですが、パヴェボールとコットンパールのバランスがいいです。

手持ちの他のピアスを合わせてみたけれど、表側はボール型である程度の大きさがあった方がバランスよく使える気がしました。



201809_045



ピアスやイヤリングは耳の形やホールの位置、髪型などでバランスの良さに個人差があるので実際に使ってみないと分からないことも多い気がしてます。

そんなときにお手頃価格は嬉しい。







201809_048



不揃いなシリコンパーツ部分も着けてしまえば見えませんし。笑
お値段以上に気に入りました。

いつか18金スワロフスキーにランクアップしたい♪







他にコットンパールのスタッズピアスとK14gf バックキャッチをポチ。



 



エルデコ10月号はHAY トートバッグ付きをポチ。





ELLE DECOR (エル・デコ) 2018年 10月号 HAY付録つき特別版



さてさて、今回のスーパーセールはもんすけの消耗品がかなり多かった!

松波動物メディカル通信販売部




楽天24

 

 


爽快ドラッグ

 


澤井珈琲Beans&Leaf




GLOBAL GARDEN





もうちょっと消耗品も買い足し予定なので、今回は10店舗オーバーになりそうです。
scope さん別注の花茶碗が欲しくて、食器棚とにらめっこしながらとっても迷ってます!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ