前回記事のつづきです。

関連記事:バレンタインお菓子教室に参加♪marimo cafe チョコケーキ作り



201702_179



ライブドアブロガー女子会イベントの戦利品はコチラ♡



201702_181



かわいいコニーはmomoさんからの友チョコ♡
ウレシイ(●´ω`●)

イベント参加のみなさんにプレゼントしてくださいました。
こんなにカワイイお菓子が作れるなんてさすがです!

作り方も詳しくブログで紹介されてます!→


そして、marimo さんのクッキングスタジオで作ったもの、いただいたもの、買ったもの。

まずは作ったもの。
ハートのチョコレートは、、、



201702_180



ふわふわのスポンジにクリームがサンドされた小さなチョコケーキ。
ちょっと贅沢なチョコパイみたいです(*'ω'*)

つづいて、いただいたもの。
お菓子の作り方の工程が6枚の写真で紹介されている【6コマお菓子レシピ】!







サインもいただいてしまいました♪



201702_185



そして、クッキングスタジオmarimo cafe では、
marimo さんの著書と並んで、お茶のお取り扱いもありました。

レシピ本の下の段↓↓↓



201702_184



 



NY 生まれのティーブランド、Harney&Sons(ハーニー&サンズ)



201702_187



チョコケーキと一緒に美味しくいただきました♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ