秋の陶芸体験教室のつづきです♪

関連記事:和の花器が欲しい!秋の陶芸体験に行ってきました♪


ライブドアブロガー女子会イベントで作った作品が仕上がりました(∩´∀`)∩



201612_095



焼き上がった作品が渋谷ヒカリエのLINE 本社に到着。



201612_077



作品が詰まった段ボール箱が3つ。
さっそく開梱開始。



201612_078



どれが誰の作品?
たくさんあるので、見つけるのも一苦労!



201612_079



梱包材に包まれたたくさんの陶器を一つずつ解いて、、、



201612_080



作品が見つかったら、品評会(/・ω・)/
A4用紙にブログ名とハンドルネームを書いて、準備完了。


201612_093



ろくろで作った器と、手びねりで作った小物。
釉薬は黒か透明を選んで焼いて仕上げてもらいました。
(わが家に持ち帰った後のことは、コチラ→。)

そして、テーブルの上に素敵なブロガーさんの作品が勢揃い!



201612_081



陶器だけでなく、紹介の仕方もブログの世界観が出ていて魅力的でした♪



moroの家族とハンドメイドと。」moroさん

201612_082

さっそく、記事にされてます!→アレが焼けたよ!



恐怖の婚活回想記」三重県さん

201612_083



ノープラン生活」みっちーさん

201612_084



いたって機嫌はわがまま」あむたろうさん

201612_085



いっちょまえ姉妹を育てています」あね子さん

201612_086



ほわわん子育て絵日記」けえこさん

201612_087



亀が無理してロードバイク乗ってみた」きっかさん

201612_088



デブでオタクで独身だけど猫がいる!」ヘビイチゴさん

201612_089



肩乗りネコと三十路の勇者」マリエさん

201612_090

こちらも、早くも記事がUP されてます!→Lv.167 陶芸イベント品評会



ゲームオタクなアメリカン彼氏♪」山本かなさん

201612_094



くららんち。」くららさん

201612_091



みなさんの作品はどれも素敵でした♡

EHAMIさんナナイロペリカンさんがいらっしゃらなかったのが改めて残念。。。
お二人の作品も並べて拝見したかったです!

手作りすると、らしさが出ますね(*´з`)
こうして写真で見直してみても、ブロガーさん一人ひとりのことが思い出されます。

それぞれのブログにそれぞれの魅力があるように、
作品一つ一つに、表現の違いが現れていて、ほんとうにおもしろいです♪

作品ごとに各ブログへのリンクを貼っているので、
ぜひ、見比べてみてくださいね(*'ω'*)

ブログがちょっと違って見えるかも?


陶芸体験に参加されていたブロガーさんへのリンクです。

▶「いたって機嫌はわがまま」あむたろうさん
▶「いっちょまえ姉妹を育てています」あね子さん
▶「EHAMIの賃貸DIYリノベーションDIYで造るお気に入りの暮らし」EHAMIさん
▶「肩乗りネコと三十路の勇者」マリエさん
▶「亀が無理してロードバイク乗ってみた」きっかさん
▶「恐怖の婚活回想記」三重県さん
▶「くららんち。」くららさん
▶「ゲームオタクなアメリカン彼氏♪」山本かなさん
▶「たまご絵日記」ナナイロペリカンさん
▶「デブでオタクで独身だけど猫がいる!」ヘビイチゴさん
▶「ノープラン生活」みっちーさん
▶「ほわわん子育て絵日記」けえこさん
▶「moroの家族とハンドメイドと。」moroさん



オマケ
先日の記事に登場していたきっかさんのブログキャラクターのチャリにゃんは、、、


Before
201611_007

After
201612_096



ツヤピカチャリにゃんに焼き上がってました♡
きっかさんの新刊の表紙のこの子です!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ