ライブドアブログでブログを書くようになって、
もうずいぶん時間が経ちました。

ここ一年間でずいぶんブログの機能が変わって、
LINE との連携も充実してきたなと、LINE FRENDS を見ながらしみじみ。



201609_147



というのも、LINE FRENDS シアバターをいただいたので(●´ω`●)
ロクシタンとLINE FRENDS のコラボ。

三個セットでどれもカワイイ。



201609_146



ライブドアブログの母体はLINE なので、
LINE FRENDS グッズを見ると、ブログのこれまでのことをいろいろ考えてしまいます。

以前はLINE のブログ更新通知機能なんてなかったんだよな(*´ェ`*)



201609_142



ブログとは別に、何年も書き続けている日記はもう9年目。
日記を振り返ると、ライブドアブログについてのことがたくさん書いてある!



201609_145



ブログに対する考え方も、ブログに書いている内容も、
いろいろ変わってきたなぁとしみじみ。

ブログの内容はきっと、年齢の変化や周囲の変化でライフスタイルが変わり、
それによって、ブログの中身も変わっていくのでしょうね。



201609_141



でも、インテリアはあまり変わっていないような?
ライブドアブログで書くようになって、LINE FRENDS がすごく身近になりましたけど!

日々、目まぐるしく変化しているようで、
実際はあまり変わっていないこともたくさん。

時間の流れがはやく感じるようになっているときほど、
あまり変わらないものってほっとするのかも。



201609_144



パッケージは違っても、中身のシアバターは変わらない(*・ω・)ノ

そろそろ乾燥の季節、お手入れしないとな。
お肌の乾燥対策も、家具のお手入れも!

大掃除のことも考えなきゃいけない時期かしら?
気が早いようだけど、あっという間に年末になっていそう!

いろいろ変化もありますが、
これからもよろしくお願いいたします(●´ω`●)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ