陽気な気候になってきたからか、
ここ最近のもんすけはなんだか妙に元気。

食欲も旺盛。



201604_334



野性味あふれる顔。キリッ!



201604_335



だいたいトボケ顔してますが。。。
とにかく元気すぎるくらいです。



201604_336

201604_337

201604_342

201604_340



ね。

こんな落ち着きのないもんすけですが、、、



201604_343




くららさんに描いてもらっちゃいました~~~~♡
すんごい嬉しい\(^o^)/

男前もんすけ♡
くららさんスキ♡


ライブドアブログに移転してから、くららさんはじめ、
漫画家さんとの交流が生まれ、すごく影響を受けてます!
モノを描くシゴトをしている人ってほんとうにスゴイです!
絵は上手だし(あたりまえだけど)、流れができているからブログも面白い。

きっかさんもときどきかわいいもんすけをブログに登場させてくれて(o‘∀‘o)*:◦♪
新刊の予約が始まったとのことで、さっそく予約しちゃいました♡







ライブドアブログに移転して良かったことのひとつ、
モノを描くことに一生懸命なヒトたちと仲良くなれたこと(ノ゚ω゚)ノ*


しかも、もんすけを描いてもらっちゃった。
飼い主、最高の幸せです(ノω`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ