ライブドアブロガー交流イベントの番外編。
お付き合いいただけると嬉しいです^^

関連記事:食べられるのはどっち?◇食品サンプル作り【交流イベント・実践編】


イベントで訪ねた【元祖食品サンプル屋】さん。

リンク:元祖食品サンプル屋 合羽橋ショールーム



201603_252



なぞの巨大カブトムシの他にも、ちょっと気になることがありました。



201603_257



2011.5.26【ひみつの嵐ちゃん】でOAされた綾瀬はるかさんのつくったレタスサンプル!
綾瀬はるかさんファンのわたしは密かにテンションが上がってました。笑
(松潤と桜井クンよりも?!)

そんなことも気にしつつ、ニセ海老天がどんどん増えていき、、、



201603_275



ずらりと並んだ様子にお腹が空いてきた!

そして、製作体験の後のランチ。



201603_272



瓶のラムネを飲みました。
ラムネなんていつ以来かしら??

山盛りの海鮮天ぷらにごはん、お味噌汁。
多い!



201603_276



食べきれずに解散したのですが、、、



201603_271



オフ会!

くららさんムッキーさんと甘味処へ。

別腹ってこわい!

ムッキーさんに最初にお会いしたのは昨年のことで、、、



201603_273



そのときいただいた本には、、、



201603_274



直筆イラストとサイン入り♪
クスっと笑える一冊になってます。
(四コマ漫画の最後には、ムッキーさんと旦那様の素敵なお写真も!)







くららさんムッキーさんも絵日記ブロガーさんで、
くららさんの描いたムッキーさんのイラストに感動したり、
楽しい時間を過ごして帰ってきました。

くららさんの描いたイベント当日のマンガ↓もさすがです♡
リンク:ブロガーイベントに潜入してきた


思ったことをマンガで描けるなんて、すごく憧れます^0^
(小学校の卒業文集に書いた将来の夢は漫画家だったんですよ〜。)

でも、明日の記事は洗面室!



ブログランキング・にほんブログ村へ